パラドゥから、「ミルク状メイク落とし」が昨年11月にコンビニコスメとして発売されました。今回は、“こんなに落ちるミルクは初めて”という商品のキャッチコピーがハッシュタグとして使用されたPRをご紹介します。
●パラドゥ スキンケアクレンジングの特徴は?
美容成分配合により、洗い上がりの肌もしっとり保湿します。ぬれた手で使用可、ダブル洗顔不要、アルコールフリー、無着色。さらにコンビニで購入できるという点が嬉しいポイントです。お得な大容量も限定で発売されました。
モデルの筒井愛実さんも、「ミルクなのにマスカラも綺麗に落とせる」と商品を評価しています。
●多くのいいね!がついた投稿をご紹介!
タレントの高橋愛さんは、「乾燥肌、敏感肌のわたしにはぴったり」と可愛い自撮りとともに投稿。この投稿には7,095ものいいね!がつきました。
モデルの悠衣さんも愛用している様子を投稿。
●エンゲージメントの高い投稿をチェック!
様々な肩書を持つ能美黎子さんはセブンイレブンで手軽に買える点を高評価!
ブロガーのmeさんも素敵な写真を投稿しています。
モデルで2児のママでもあるAko Akoさんは、「メイクはしっかり落ちて潤いも残っている」と使い心地を評価しています。
いかがでしたか?
今回は総フォロワー数100万超のインフルエンサーたちが#こんなに落ちるミルクは始めてのタグでPR投稿を実施していました。今回はコンビニコスメということで、様々なジャンルのインフルエンサーによるPRがより効果的だったと考えられます。